2019年8月16日金曜日

お盆に台風って、まじかぁ~😎

😡昨年の台風の再来かとビビッていたら、みなさんのご自宅は大丈夫でしたか?

JR西日本が早くから、計画運休を発表し
わかハロのある梅田地区も、かなり人が少なかった昨日💨💨💨
花火大会も中止になるし、お盆の行事も取りやめだし
ちょっと、淋しかったですよね~~

これから関西に戻ってくるみなさん!
暑い中、ますます混雑する交通機関💨💨💨 気をつけて帰ってきてくださーい!!!

これから秋に向けて、就職活動を再開する時期なので
しっかりリフレッシュ、英気を養って一緒に活動しましょう ♪~😃~♪

秋からの消費税導入や、オリンピック需要にかげりがでてきたので
是非、早い目の活動がオススメデス!!

良い求人の見分け方や
人事担当者にアピールできる志望動機作成の秘訣!(^^)!
面接で、しっかり印象に残す💃自己表現など💃
みなさんの個性を活かしながら、アドバイスしてまーす!
☆☆ ぜひ、気軽にお越しくださーい ☆☆