2020年8月12日水曜日

お礼のお便り頂いております。

連日暑くなっております💦求職活動中の皆様におかれては、熱中症にご注意ください。
さて、連日コロナウイルスの報道がされ、殺伐とした世間の様子ですが、それでも
‘大阪わかものハローワーク’を利用して、めでたく就職が決まった方々は今日も
いらっしゃいます。
本日は就職された方から、私どもへ頂きました嬉しいお便りの一部を紹介させて頂きます。

[以下抜粋です]
・わかものハローワークで丁寧なアドバイスをもらい、自信を持って採用試験に挑めました。
・担当の方がいつも相談に乗って下さり、アドバイスもたくさんいただきました。
・簡単に決まらなかったからこそ、今頑張ろうと思える日が来ました。仕事にも、就活にも、
自ら積極的に動くことが大切だと思いました。
・今の職場を紹介していただくまで、存在も知らなかったのですが、今では辞めたくない程
気に入ってます!
などなどです。

ホームページでもお知らせしてますが、‘大阪わかものハローワーク’は現在、梅田ハローワーク
の中で縮小して業務を頑張ってます。
35歳未満のお仕事探し中の皆様、ぜひご利用お待ちしております。(Y.Tでした)