就職が決まり新しい職場でお仕事を始めてみると
あれ?選考の段階で聞いていたのとちょっと違うなあ、というようなことがあったりします。
「毎月、残業してもしなくても固定手当を払っているから、残業代というのはありません」
「有給休暇は勤務1年たたないと使えません」
・・・etc.
来週月曜日は「知って役立つ労働法」のセミナー開催日です。
そんな「これってあり?」を大阪労働局の専門コンサルタントが
わかりやすく解説してくださいます。
まだ席に余裕があります。
この機会にぜひ労働法の基礎知識を得て、就職活動をより確かなものにしてください。
日時:平成28年6月20日(月)14:30~16:00
場所:阪急グランドビル18F 大阪新卒ハローワーク内セミナールーム
定員:30名
*事前予約が必要です(電話予約可)
大阪わかものハローワーク 06-7709-9470 までどうぞ!