2019年7月2日火曜日

就活クラブ、6年目♪

みなさん、こんにちは!
就活クラブ担当のOTです♪

そうそう、昨年のシエスタ担当から
就活クラブ担当に帰り咲きました。

皆さま、またよろしくお願いいたします♪


思い起こせば、
この大阪わかものハローワークが出来て
6年目になります。

オープンと同時に始まった就活クラブ。
アメリカの就職のためのグループ活動を取り入れて、
当初は6日間の日程で、
内容はどんな風にしようか、
具体的な講座メニューはどうしようかと、
当時のスタッフ4人で何度もミーティングを重ね、
今の就活クラブのおおもとの形が出来ました。

初めての就活クラブの日。
参加してくださった皆さんよりも
私達スタッフのほうが緊張していたかも・・・

それから毎月1回ずつ。
一度も開催が流れることなく6年目を迎え、
今年2年のブランクを経て
またスタッフとして働けることを、とても嬉しく思っています。

現在は7日間の日程に拡充され、
さらにパワーアップしていますよ!

久しぶりに就職活動するなあ・・・
就活ひとりで不安だなあ・・・
どんな仕事に就こうか・・・
人前で話すことが苦手・・・
面接が苦手・・・

そんな皆さん、是非就活クラブから始めてみませんか。

2019年7月は9日の火曜日から開催します。
締切間近!!!