2016年1月26日火曜日

1月23日(土)は「ユルトーーク!」で、ひたすら語りました!

 みなさんこんにちは! 大阪わかものハローワークでは1月16日(土)より4週間連続で、土曜日にイベントを開催しています。

 第一弾は「ユルトーーク!」。大阪わかハロでは初めてのイベントで、就活中の皆様の情報交換の場として
「就活についてただひたすらしゃべる!」というイベントだったのですが、23日(土)は12名の方に参加していただきました^0^。

はじめはちょっと緊張?した面持ちでしたが時間がたつにつれて意外と!?盛り上がり、イベント終了時間を過ぎてもネタは尽きない状態・・・で閉庁時間までみんなで語っていましたよ! 
「ユルトーーク!」の様子を写真で!アップしたかったのですが、スタッフも「ユルトーーク!」に熱中するあまり、写真を撮るのをすっかり忘れていました。(ノ-・)orz ・・・・
 よって、皆さんのアンケートに記入された感想をアップしますので どんな様子だったかイメージしてください!

「悩み事について様々な意見を聞くことで、色々な視点で考えることの必要性を得られることができました。」 
「何でも話せる雰囲気があるため、楽しかったです。」
「まぁ楽しかったです。」・・・・

 次回はいつ開催されるかわかりませんが!?、さらにPower upさせて開催したいと思います。
お楽しみに~!!

 1月30日(土)と2月6日(土)は「GATB(職業適性検査)」を開催します。30日開催分は定員に達していますが、2月6日はまだ申し込みOKです。人気の講座ですのでお申し込みはお早めに。

0 件のコメント: