2018年9月21日金曜日

マンマ・ミーア!!

皆さん、こんにちは♪  お元気ですか?

朝晩、涼しくなってきましたねぇ。

秋といえば、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、、、
私は、年中“食欲の秋”なんですが(笑)

先日、映画「マンマ・ミーア」を観てきました!
陽気で元気いっぱいの映画で、笑あり、涙あり、
また、
ABBAの音楽も懐かしく、久しぶりに感動した映画でした。

“Mamma mia”はイタリア語で
直訳すれば“私のお母さん”の意味ですが

“なんてこった!!”と言う意味で

“oh  my God”と同じ感じで使われるらしいです。

嬉しい時、悲しい時、ビックリした時、想定外のことが起こった時など


出来るなら、嬉しいことが起こったときに使いたいですね♪


就活中の皆様に一日も早く良いご縁に出会えますように!
書類作成、面接対策、就活中の悩みなど気軽に相談して下さいね。
わかハロスタッフ一同応援しています!

面接が不安な方、面接の練習がしたい方は
26日(水)の“とにかく!面接トレーニング”はいかがですか~
皆様の参加、お待ちしております!

季節の変わり目なのでくれぐれも体調管理には気をつけて下さいね。