2018年10月9日火曜日

良い言葉なんですが

皆様こんにちは

随分秋らしくなってきましたね!
さて、昨年の秋はどんなことしてたかしらん?と 先日自分の写真データを整理していますと
こんなのが出てきました。

  性格に出る
 
  生活体型に出る
  
  本音しぐさに出る
 
  感情に出る
 
  センスに出る
 
  美意識に出る
 
  清潔感に出る
 
  落ち着きのなさは足に出る

ほんとや!
うむ・・・できてるか~~私???
とその時も思ったのですが、もはや忘れていたのでありました。

ホント、良い言葉ーーー ですが、これ 誰の言葉だったのか?
どこのサイトで見つけたのか?
全く覚えてないし、メモってもいない っていういい加減な私でした(^^;

どなたか ご存知ですか~~?                     
                                    以上 I・M でした