2019年8月26日月曜日

そろそろ、秋の気配が感じられませんか?

☂この週末は、すんごい局所的な大雨が降って、
ずぶぬれになった人いませんかぁ~

猛烈な猛暑が続いているかと思ったら
急に大きな黒い雲の塊が、滝のような大雨を降らせましたよね!

油断していて、せっかく日曜にまとめて洗った洗濯物がずぶぬれに😂
でも、そのお陰か少し夕方、朝の気温が下がって
ようやくクーラー無しで、ゆっくりお休みできました !(^^)!

先週からか虫の鳴く声も聞こえてきたし、
梨や葡萄など、秋のフルーツも一杯店頭に並んできたし
やっぱり、もうすぐ秋ですよね ~♪~♪

夏バテしていた人も、そろそろ就活を復活してくださーい!!
世界情勢が、ちょっと不安な感じになってきたので
景気がどこまで維持できるか、ますます不透明な先行きでーす 💣💦

転職するのか、しないのか
とりあえず気軽に相談に来てみてくださーい!!

雇用保険(失業保険)の仕組みも辞める前に勉強をオススメします!
   8月31日土曜 2時30分~5時 (事前予約制)
   辞めてからしかもらえない色んな資料が入手できますよ!!