2019年12月16日月曜日

わかハロクリスマス?

👽この間、👽ハロウインが終わったと思ったら~
いつの間にやら💨💨💨、もうすっかり 🎅♪ クリスマス ♪🎅

みなさん!恒例の阪急デパートの🎄クリスマスディスプレイ🎄 ご覧になりました?
今年も、おおきなウインドウが物語風に飾られて
通りには おっ~きな鐘がゴージャスにぶらさっがっております
とーってもキレイですよ☆~★~★

わかものハローワークでもあちらこちらに、クリスマスの飾り付けを
工夫しながらおこなっています!
それも、可愛いディスプレイを、心やさしい🎅おじさんが
すこしでも、みなさんを楽しますように ♪~♪
毎年、毎年おこなっているんですよ!!

阪急デパートのディスプレイには予算では負けちゃうかもしれませんが、
年末の🍸🍷🍶忙しいときに、わかハロにも見に来てくださいね!