2020年3月17日火曜日

チャンスかも・・・

皆様こんにちは!
昨日は急に雪が降り3月だというのに寒かったですね。
今年は桜も早いよーという噂でしたが おおさむ~と思いながらの出勤でした。

巷では「コロナ」「コロナ」でTVつけてもお話ししても同じ単語が飛び交う毎日です。
ですけど、日本まだ頑張って抑えてるんじゃないかな?と思います。
ヨーロッパやアメリカ だんだん大変な数字ですものね(-_-)

オリンピック大丈夫かなぁ
経済は大丈夫でしょうか?

様々な心配事があり、皆様も どうしたらいいんだぁ とお思いでしょうが、
こんな時でも頑張っている企業様はたくさんあります。
今でも毎日新しい求人は出ているし 多く採用したい! 面接会したい! っていう
元気な企業様はたくさんありますよ!

ですから、考えようによっては今が 大チャンス❕ かもしれませんよ。
そんな元気な企業を見極めるいい機会ですからね。
私たちは毎日企業の求人見てますから(飽きるほど・・・( ゚Д゚))
変化に気づいています。

やるなら 「今でしょう‼」
家でおとなしくしているあなたも ぜひハローワークインターネットサービスから   求人検索してみましょう。
そして、ハローワーク担当者にアクセスを====
きっと良いアドバイスをもらえるんじゃないかな?

                     は~るよこい」! 担当は I・M でした

P/S 若者ハローワークはずっと前から除菌ティッシュであちこちお掃除してますよ(^.^)