2018年8月6日月曜日

アマチュアボクシング界、大変だ~💀

アメリカンフットボールから、とある大学が炎上し
試合に出られなくなった、多くの選手が悲しい思いをしているかと思うと

今度は、アマチュアボクシング界が大変なことになってきました!!

趣味で10年ほどボクシングを練習している者にとって、
試合に出るために、選手がどれだけ過去な練習を積んでいるか、
身近で見て、応援し続けてきているだけに💔💔

特に試合前の減量は半端なく~
この夏場でも、トレーニングジムでストーブをつけられることもあり💀
その中で、サウナスーツまで着込んで練習する選手は
本当に大変な思いをして、試合に臨んでいるんです!
2~3日水だけを飲んで、計量が終わった瞬間
一晩で一気に2キロ以上体重が増えるのも納得!!

皆さんも就活大変だと思いますが、
当たり前に頑張った人が、正当なジャッジを受けられるよう
みんなで戦っていきましょう💃💪💃