2018年8月2日木曜日

就活クラブ 8月生/第5期のご案内です 

 毎日35℃越えの暑い日が続いています。 皆様、就職活動と体調は如何でしょうか。

 さてこちら“わかものハローワーク”で毎月恒例の『就活クラブ 8月生/第5期』のご案内をさせて頂きます。 今回は8/15~8/23の7日間となります。

 今回の就活クラブは「ものづくり体験」というカリキュラムが新たに加わりました。 これは「北大阪技術専門学校」の指導によるもので、午後13:00~16:30の間、北大阪技術専門学校での受講コース、授業内容、等の説明がなされます。また施設内の見学だけではなく、さらに実際に「ものづくり体験」ができます。
 
 ものづくりに興味がある方、そうでない方も、「ものづくり体験」を是非一度参加されてみて、その魅力、面白さにふれてみませんか♪

 そして8月就活クラブでの「バスツアー」による事業所2社訪問もありまして、創業80周年を迎える総合電子システム会社等、通常よりも盛りだくさんの充実した7日間スケジュールとなっております。

 8月はまだまだ夏本番、暑い日々が続きそうですが、わかものハローワークの施設は快適な就活環境です。心が熱くなれる7日間の活動を体験、今後の就職活動の大きな糧にしてみませんか?

                                                     <M.K.>