2020年2月25日火曜日

イベントに関する最新情報について

皆様、こんにちは!
就活クラブ担当のOTです。

最近の話題といえば、新型コロナウイルスですね。

先日、お墓参りで兵庫県の山奥の街に行ったので、大き目のホームセンターでマスクを探してみましたが、地方都市だから売ってる。。。
などという甘い話はなく、やっぱり品切れでした(トホホ)

かくなる上は、
手作りマスクを作るしかないかなあ・・・
と考え始めているOTです。

でも確か、
使うあてもなく集めに集めた布たちはというと、

  花柄

とか、

  真っ赤なタータンチェック

とか、

  すっごい派手なエスニック柄

とか、
仕事場にしてこれそうにないものばかり。

いよいよ使い捨てマスクがなくなりかけたら、まずは手芸屋さんに行かなければならないのかも・・・と考え始めている今日この頃です。


さてさて、
さまざまなイベントが中止になっている昨今の情勢を受け、ハローワークでの各種イベントも時々刻々と開催か否か、変化している状況です。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、イベントにご参加の折には、あらかじめホームページにて最新情報をご確認の上お出かけいただけますよう、よろしくお願い致します。


大阪わかものハローワークからのお知らせでした。