2021年1月20日水曜日

良い芽が出ますように!!

皆さん、こんにちは yyです。

寒い日が続いていますがお元気ですか?


新しい年が明け早20日が過ぎました。

昨年は新型コロナウイルスの影響でびっくりする事、心配する事が増え、

私達の生活スタイルが大きく変わりました。 

ストレスの溜まることも多いですが

上手に発散して乗り切りましょうね。


本当に一日も早い終息を心から願っております。


さて、今年は丑年です。

丑年は「我慢(耐える)」や「発展の前触れ(芽が出る)」と言われています。


今の状況を耐えて、これから新しい芽が出ることを願い

きれいな花が咲くよう、前向きにポジティブに!!

一生懸命がんばっていきましょう\(^o^)/


就活を頑張っておられる皆様の一日も早い就職に向け

私達スタッフ一同応援しています!

応募書類の作成や面接対策、いろいろと不安に思っている事など

いつでも相談に来てくださいね。