2021年1月5日火曜日

コミュニケーション💛いいわ~

 皆様 新年おめでとうございます。

昨年は「コロナ・コロナ」で一年が過ぎてしまいましたが、今年こそ素敵な出会いの年にしたいですね。

さて、我が家では久し振りに娘一家とお正月に集まりました。

二人のちっちゃな子達も含めお節料理を囲んでワイワイ(^^♪

2020年は「ソーシャルディスタンス」の為 うちでは食事もディスタンス。。。。。

それぞれのエリアでお喋りせず食べてました。。。。。

久々にみんなと一緒にお喋りしながらの食事は ほんと楽しい時間でした。

(そういえば、我々の年代は基礎疾患もちの人も多く飲み会とかもなしだったしなぁ(-_-;)


いくら顔が見えるったって、画面越しのお喋りはやはりそれなりですもん・・・

生で顔見てのコミュニケーションに勝るものはありませんよね。

笑顔とアイコンタクトの大事さってしみじみ感じました。


皆様もお正月くらいはと「生コミュニケーション」された方もいらっしゃるのではないでしょうか?


さて、若ハロでは いつもと変わらずのコミュニケーションが始まりました。

今年も多くの方との出会いの中で多くのことを学びながら、出来るだけ多くの方の出会いにご協力したいと思います。(お見合いクラブではありませんが (-.-))

どうぞよろしくお願い致します。                    I.M でした