2021年3月29日月曜日

仕事っていっぱいあって困りますね

 

 3月もあと少しで来月から新しいスタートにる機会が増えますね
 先日知人と以前したことのある仕事の話になり私が巫女さんのアルバイトの話を
するとびっくりされました❣!

 神社の物品販売や結婚式で新郎新婦の横にいて宮司にお仕えする事です。私にとっては珍しくありませんのでこちらがびっくりしました。ただメイクはできません(笑)

 これは余談ですが皆さんも仕事ってたくさんあり、何をしたらいいかわからないと、悩まれる方が多いと思います。仕事内容が想像ではわからず不安に思い自分にはできないとか。大阪わかハロでは経験豊富なスタッフが、丁寧な対応で皆様に業界や必要な資質を説明します。ぜひ仕事理解を深めるためにも若はろにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!!