2021年3月25日木曜日

私が体験した新しいこと(something NEW)

 こんにちは♪

就活クラブ担当のOTです。


突然ですが、皆さん、何か新しいことにチャレンジしてますか?

私は最近、生まれて初めて海外ネット通販というのを体験してみました。
実は去年の夏ごろから、やってみたいな~、買いたいな~と思うものがあったのですが、支払いやら手続きやら登録やら、果たして本当に自分の注文したものが届くのか・・・

あれこれ考えていたらいつの間にか時間が経ち、アカウントを作るところまでは進んだもののその先に一向に進まず…

ところが先週のある朝、ふと目が覚めた時に「そうだ!やってみよう!!」という考えが頭に浮かび、そのまま一気に手続きを進め、ポッチリ注文ボタンを押してしまったのです。

まさに「虎穴に入らずんば虎児を得ず」です。

お~~。OTの座右の銘ではないか。。

と原点に立ち戻った次第です。

それから1週間、私が注文した荷物はヨーロッパのはるかラトビアというお国から、現在神奈川の税関まで到着した模様。

「ちゃんと注文したものが」「注文した数」届くのか、楽しみです。

写真と同じものが万一届かなかったとしても、勉強代として目を瞑れる程度のものしか注文していませんが、やっぱりちゃんと届いてほしい。

これが私が最近体験した新しいことです。

みんなそれぞれの新しい春の体験を楽しんで下さいね~(^^♪