2017年1月4日水曜日

2017年がはじまったよ こりゃめで鯛!

あけましておめでとうございます。
大阪わかものハローワークの年男の室長です。
今年も大阪わかものハローワークをよろしくお願いいたします。

みなさん楽しい年末年始を過ごされたでしょうか?
私は年末に正月用の鯛をゲットすべく出撃しましたが、見事に撃沈され天気のいい大阪湾をクルージングしただけの結果となりました。帰りに船長の奥さんから私にとっては日本で一番高価(12000円相当)な海苔をいただきました。(ちなみにお店で買ったら1000円くらいです!悲しいので写真だけでも過去の大漁だった写真を出しときます!ちょっと自慢)

年始は大好きな黒豆入りのあられをひたすらコタツで食べまくり、テレビで釣りバカ日誌を見てだらだらと過ごしておりました。

本日からわかハロは営業となりました。
お正月モードを切り替えて張り切って就活しましょう!
みなさまのお越しをこころの底からお待ちしています。

何の仕事をしていいいのかわからない人

仕事をする意味がわからない人

今の仕事を続けて行く自信がない人

今まで働いたことがない人

転職したい人

ネットだけで就活している人

就活に自信をなくしている人

手に職をつけたい人

などなど、

とりあえず一度わかハロに気軽に来てください。
何かが見つかるかも!何かが変わるかも!
至急わかハロへダッシュしてください!