2018年12月3日月曜日

こんにちは !(^^)!
気が付いたらもう12月 街はクリスマスソングが流れる季節になりました。

さて 先週末 仕事帰りに
 映画 「ボヘミアン・ラブソティ」 を観ました。

特にQUEENのファンでもない私ですが、思わず画面に吸い込まれ、リズムを取り、歌ってしまいましたーーー
ドンドン パンッ  てな感じで・・・
ロックはいいなぁ~~~やっぱり。

彼らの活躍していた時代は私、結構ハチャメチャにあこがれ 
ジャニス・ジョップリン や クラプトンに夢中になり 誰かの部屋に集まっては
呑みながら音楽談義に明け暮れ、
朝まで呑んだくれる  などと言う 学生にあるまじき学生 でした。

ですが、若さってパワーあるんですよね。
めちゃくちゃしてもなんだか怖くない・・・

トラッドが大流行の時代でしたが、ロックな私らはコレでいいねん、 
とか言って よれよれジーンズにTシャツ 

そんなあつーーーい
時代でした。。。

そんな私がなぜかファッションの世界に飛び込むことになり、
そして今はなんと
ハローワークで仕事???

当時の私が見たらなんてダサイ!!!
ってなもんでしょう

皆様はどうですか?
ハチャメチャ やったことありますか?
チャンスあれば 何でもやっちゃえばいいんじゃない!

いや、オススメする訳ではありませんが

どんなことしてたって、どんなにかけ離れたことであったって
人生捨てたもんじゃないっ
とにかく、情熱燃やそうよ 
かっこ悪かったっていいじゃないか!!

って事を思い出しました。。。
映画観て。。。

で、盛り上がってエンドロール・・・
周りを見てみると誰も拍手してないし・・・
当時に戻って 一人エキサイトしている シニアが居たのでありました
だはははは (- -;)                                   
                                                    I・M でした