2018年11月28日水曜日

ヤル気スイッチ、ここにあるかも?


皆様、こんにちは!
就活クラブ担当OMです。


大阪わかハロがあるグランドビル向かいの
百貨店や通りはすっかりクリスマス仕様で
華やいでいます。
皆様の気分もウキウキしていますか?

この時期、華やかな街の雰囲気の一方、
主婦でもある私は、「やらなあかんよな、、」
と毎年気持ちが重くなります。
換気扇の掃除や不用品の片付け、、そう、
「大掃除」です。
ヤル気スイッチがなかなか入らないのです
(--)


「シュウカツしなきゃなぁ~」と思っていても、
ヤル気スイッチはなかなか入りづらいと
言う方もいらっしゃるのでは?

年明けは求人も増えてきます。
私の大掃除よりまだ余裕がありますね~。
冬休み・年末年始休暇(はやっっ!)に入る前に、
少しずつ、一歩ずつ助走して行きませんか?

その助走にピッタリ企画が、
12月5日スタート、
7日間で就活基礎をしっかり学び体感でき、
シュウカツ仲間と出会える
『就活クラブ』
です。


(誰か、私の「大掃除ヤル気スイッチ」
教えてください。。)
OMでした。