2019年3月4日月曜日

春~別れ・出会いの季節


みなさま、こんにちは!
雨でも花粉症でマスクが手放せないOMです。

就活って書類作ったり、面接行ったり、
集中力要りますよね。
花粉症による鼻水、くしゃみ、目のかゆみで
困っている方多いだろうなぁ、、と思います。
そんな皆さんを心から応援したい!
もちろん、花粉症でない方も応援したい!


そして、春と言えば別れと出会いの季節。。
3月で辞める方も多いのではないでしょうか?

既に4月からの新しい職場が決まっている方
転職活動中の方
次にやりたい事がまだ決まっていない方
就活何からやっていいかわからない方
とりあえずゆっくりしよ~と思っている方 etc.

たぶん、このブログ観てくださっている方は就活中?


4月のハローワークは比較的混みます!
今お時間あるかたは、ぜひ今お越しください(^^)

3月も就活クラブ、ものづくりバスツアー、
面接トレーニング、そして特別イベントの
『世界一日本一合同企業説明会』など皆さまの
ペースに合わせて選んでいただけマス。


別れがあれば出会いがある♪
わかハロで一生の出会いがあるかも?!
お待ちしています(^^)