2019年7月1日月曜日

ちゃんこ鍋

皆さん、こんにちは! お元気ですか? yyです。

すご~く久しぶりのブログです(笑)

今日から7月です。
1年の半分がアッと言う間に過ぎてしまいました!(^^)!

さて、先日TVで貴乃花がちゃんこ鍋を作って
皆さんにふるまっていたのを見て
私も、昨日作りました(*^_^*)

昨日は、雨でムシムシした日でしたが
クーラーを効かせていただきました!

暑い日に熱いものを食べるのもいいものですよ!


一日、一日、充実した日を送るためにも
健康が一番!

毎日、前向きに考えて、楽しく過ごしましょうね(*^_^*)
 
これから暑くなりますが
就活中の皆様も暑さに負けず頑張って下さい。

わからない事、困ったことがあれば
些細なことでも相談にきてくださいね。

わかハロスタッフ一同、お待ちしております!