2020年1月27日月曜日

大阪国際女子マラソン

皆さん、こんにちは
お元気ですか? yyです(^.^)

今年は暖冬で比較的あたたかい日が続いていましたが
今日は冷たい雨が降ってますね…

さて、昨日の大阪国際女子マラソン、見られましたか?

私は最寄り駅の道路がコースになっているので、
毎年、時間があれば沿道からの応援に行ってるんです(^^♪

選手は皆、すごく早くて(当たり前だけど(笑))
アッという間に通り過ぎていくんですよ!

優勝された松田瑞生さん、かっこよかったですね!
お母さまが泣かれているのを見て、もらい泣きしました。

優勝後のインタビューで
「行くで~!と思って走った」と話されていましたが
本当にオリンピックに行けたらいいですね(*^^)v

また、
「笑顔を武器に! 腹筋を武器に! 頑張ります!」
「自信をもって楽しんで走ろうと思い、スタートラインに立ちました。」

すごく明るく、前向きな言葉だと思いませんか?
私も見習いたいと思いました!

就活を頑張っている皆様も
自分の武器=自己PRをしっかりアピールして
明るく!自信をもって活動していきましょうね。

応募書類作成や面接対策など、わからないことがあれば
いつでも、わかものハローワークをご利用ください!

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿