2020年12月11日金曜日

もうすぐクリスマス? お正月? 年末までに出来る事

 今年もあと20日と、残り少なくなってきましたなってきましたね~(^^♪

今年は皆さんにとって、これまでに体験したことのない一年だったと思います。

長ーく生きてきた (笑) 私にとっても、初体験の一年となりました( ゚Д゚)

特に就活や転職を考えておられる皆さんにとっては、予測できない事が沢山ありますよね!

ただ、どんな時でも自分を大切に、自分を信じて、少しでもいいから出来ることをやっていきましょう❣!

特に今年の年末は、クリスマス🎅も縮小し、年明けのお正月🐮のお祭り騒ぎも自粛となりそうなので、こんな時がチャンス❕

周囲の浮かれた雰囲気に振り回されることなく、自分自身が今後どうなりたいかを考えてみませんか?

来年の年末、あなたはどこで何をしていたいですか?

一流?企業でバリバリ仕事をしていたい?

大切な友人、家族と穏やかな年末を迎えていたい?

このような時期だからこそ、自分にとって大切な人、ゆずれない事がはっきりした1年ではなかったですか?

今年を振り返って、是非今年感じたこと、今後どうなりたいか、自分の頭の中だけにとどめておかず言語化することをお勧めします。できれば親しい友人や家族に伝えてください!

人間はその人の望むとおりになる‼ 目標を持てば達成できるように行動できるからだと思います。

大丈夫だぁ~!! 今年亡くなられた志村けんさんもそう言ってましたよね(笑)

みなさんはそのままで充分素敵で、コロナに負けないだけの力を必ず持っています!!

来年が皆さんにとって超ステキな1年になりますよう、就職活動、全集中で応援するぞ👍