2020年12月8日火曜日

コロナ禍で始めたこと!!

 みなさんこんちは

12月4日金曜日に「若ハロ面接会」を実施致し、予約制で約10名の方に参加していただきました。若ハロでは事前に検温や面接会場の換気や、密にならないよう十分に配慮し行いました。これからも実施予定ですので、詳しくはホームページをご覧ください。この時期ウェブ面接の機会が増えていますので対策や不安な事があると思います。「こまったなぁ、どうしよう」そんな時はお気軽にご相談ください。新型コロナウィルスで私達の生活様式もかなり変わってきました。就活も対応策を考え乗り切りましょう。

 私もコロナの感染予防のため、5月からずっと通っていたヨガ教室もお休みしております。筋肉に無縁な身体の私は、このままではと体質改善・健康・身体のため、縦割れの腹筋を目指し(笑)アブローラー(しかもバネ付き)とプロテインを購入しました。しかし、アブローラーは数回利用し部屋の飾りにプロテインはおなかの調子が悪くなり置きっぱなしです。そこでウォーキングをすることにし、通勤で一駅歩いたり時間があればまめに歩いています。とても気分も良く健康にいいです。何か新しいことに挑戦する時は失敗がつきものですが、そこから自分にあったものをみつけていけばいいのではないでしょうか。就活もね❣!