2016年12月27日火曜日

きっと、うまくいく

みなさん、こんばんわー!

クリスマスが終わり、いよいよ年末までカウントダウンですね~
テレビ番組も特番ばっかりで、、、ツマンナイ。
私の大好きな「真田丸」も「逃げ恥」も終わってしまった。。
まだ、恋ダンスマスターしてないのに・・・・・・涙


来年は、どんなドラマが始まるのかチェックしておりましたら
「就活家族」ってドラマが始まるらしい、、
就活家族って、、?元AKBの前田あっちゃんも出るみたい。
こんな、仕事をしている私は興味津々で必ず観ますよー!!
※私は、某テレビ局の回し者ではありませんので、、、


で、この「就活家族」のサブタイトルが、きっと、うまくいく

ステキ~♪♪♪
就活のなかで大事な心の持ちようを表してくれてます。

日々窓口で、接する中で私も思ってます「きっと、うまくいく」
もちろん、上手く行かない、、、思うように行かない、落ち込むこともあるけど
「きっと、うまくいく」と思って前向いていきましょうー!

私たちも精一杯、きっと、うまくいくよう応援しています。

また、チェックしてみて、面白ければブログに載せたいなーと思います。
主題歌は、林部智史さんの「晴れた日に、空を見上げて」だそうです!これも楽しみ♪

では、あと今年も12日28日まで営業しています、年始は4日からです~。
お越しくださいね。


0 件のコメント: