2016年12月27日火曜日

SMAP×SMAP

皆さんこんにちは。
今年もあと少しになりました。
HWのお仕事はあと一日 わ~い お休みだ~ でも又一つ年齢を重ねることに・・・(^^;

一年もあっと言う間、皆さんにはどんな一年だったでしょう?
さて、皆様 今年いちばん印象に残ったことは何ですか?(この質問面接でも出るかも・・ですが)
オリンピック? ノーベル賞? トランプ? PPAPかしら?
様々な出来事がありましたが、やはり  「SMAP解散」 これではないでしょうか???
ジャニーズ好きの私でなくても昨夜の SMAP×SMAP を観て涙した人 多いのでは・・・

なぜ?解散
もう一度考え直せない?
で、どうして紅白が最後じゃないのぉ~
と いろいろ言いたいことはあれど、とうとう昨夜で最後になってしまいましたね(><

SMAPと言えば様々心に残る名曲がありますが
昨夜のラストステージで歌った 「世界に一つだけの花」 はステキな曲ですよね。

「 ナンバーワンにならなくてもいい  もともと大切なオンリーワン♪♪ 」
って言葉に 救われたのは多くの親たちだったか・・・・・子どもたちだったか・・・・
歌を作った「マッキー」も素晴らしいですが 歌ったSMAPの個性が又魅力的でした。
そうなんですよ  オンリーワンなんですよ 私たち!!!

さて、2016年は終わり、新しい年が待っていますが
2017年は32年に一度の大きなチェンジの年って知ってましたか?
宇宙は16年周期で変わるらしく、なにやら今年は前の32年とは全く違う宇宙エネルギーの
変革の年らしいですよ。。。。。。。

えらいスケールの大きい話しですねぇ~ って いやホントらしい。。。。。。

だからこそ、就活中の皆さんには願ってもないチャンスではありませんか?
皆さん この変革を機に大変身を!!
ネガティブな発想はこの際どこかへ放り投げ やってやりましょうよ!!!

大きなチャンスです
さあ、新しい履歴書を書きましょう!
職務経歴書は輝いていますか?
 
わかハロメンバーはチャレンジのお手伝いをいつでもお待ちしていますよ
--------SMAPとともに成長してきた皆さんを心から応援している-----------
--------SMAPとともに子育てしてきた まだまだがんばるワタシ でした------------