2016年4月6日水曜日

就活や仕事に役立つ本が増えました!!

みなさんこんにちは!!
毎日同じ電車で通勤していると、同じ車両に乗っている人がなんとな~く決まっているものなんですが、4月に入ってから新しい顔ぶれが電車に乗っているなぁという気がするブログ担当です。4月って出会いの季節ですもんね~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚。。
もう少ししたら、春休み中の学生や新1年生も電車に乗ってくるんだろうなぁ。

大阪わかハロは4月に入ってからも毎日毎日パワーアップさせながら、就活をがんばる皆さんをサポートさせていただきます!!3月29日、30日のブログでも、わかハロおススメポイントをお伝えしておりますが、今日は第3弾をお知らせします♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

今までも、大阪わかハロでは就職活動に役立つ本を設置していましたが、さらに色々な本が増えました!!Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!



英文で作る履歴書や職務経歴書の本や、好感をもたれる話し方の本・・・等、就活はもちろんのこと就職後にも役立つ本を取り揃えています。

しかも!!!!これらの本をソファーに座って、ゆっくり見ていただくこともできるんです!!
「●●●バックスのようなくつろぎをあなたに・・・」と申し上げたいんですが、お飲み物はあらかじめ自分でご準備くださーい。(o´・∀・`o)ニコッ♪