2016年4月5日火曜日

お花見行ってきました

 
みなさまこんにちは
 
2月3日に鬼役で登場しました、まめっちです。
4月1日より新年度がスタートしました、みなさまはいかがですか?
環境が変わって体調など崩さないように気をつけてくださいね。
わかはろも新年度いろいろリニューアルされています。たとえば
全ての求人検索機がフリーワード検索できるようになったり、
休憩スペースもできたので、ご利用ください。
4月2日に姫路城に人生初めて行って来ました。
お城の白と桜のコントラストがとてもすばらしかったです。
ものすごい人で、お城まで2時間待ちでした。
帰りには姫路おでんも頂き、大満足の1日でした。
まめっちも今年もわかはろでがんばりますので、
わかはろに来て声かけてくださいね