2017年4月3日月曜日

心新たに

皆さん、こんにちは~  お元気ですか?  yyです。

昨日からやっと春らしく暖かくなりましたね♪
ずっと寒くて、桜の開花も遅れていましたが
近所の桜は蕾も膨らみ始め、何輪か咲いてました~ヽ(゚∀゚)/ワーィ
来週くらいには満開になるかしら?

さて、4月は入学、入社、新年度など、新しいことが始まる月です。
わかハロも新年度が始まりました!

就職活動中の皆さん、またこれから就活される方、
仕事の探し方や応募書類の作成、面接の練習など
不安なこと、わからないことがあれば是非!! 
わかハロで相談してください。

新年度もわかハロでは
一人でも多くの方が就活の満開の花を咲かすことができますよう
スタッフ一同、全力で応援していきます!

皆さまのご来所を心よりお待ちしております(´・д・`)(´uдu`)ペコリ♪


桜の花言葉は「精神的な美・独立」なんだとか。。。
桜の花のように凛々しく、
心新たに気持ちを引き締めながら私も新年度スタートしたいと思っています。