2018年3月28日水曜日

皆さんはどんなお花見をしていますか?

皆さん、こんにちは~♪
わかハロシエスタ担当のOTです。

あっという間に暖かくなって、
お花見の予定がずれずれですよ~。

私は子どもが保育所に行っていた頃から、
同じクラスだったママ友と
毎年4月の7日頃の土日に
同じ場所でお花見をしています。

今年も8日に予定していたんですが、
この調子だとその日にはすっかり散っていそうですね。

お花見は今週末にでもする事にして、
8日はただの宴会っていうことで・・

今までも、
雨の日も風冷えの日もありまして、
そのたびに近くのレストランに避難したりしていました。

ただ単にみんなでしゃべりたいだけなんですよね。


もう20年くらい続いてます。。。

話題も、最初は子どものことだったのが、
だんだんと介護とか病気のことになり、、、
でも生きているメンバーが要る限り
続けたいな~って話をしています。

皆さんはどんなお花見をしていますか?

季節の思い出、人とのつながり。
大切にしたいものを見つめなおす時間も
持ちたいものですね。

OTでした~。