2018年6月25日月曜日

あきらめないで行こう ♪(^^)♪


皆さま、梅雨の中休みをいかがお過ごしですか?


私は昨日日中、相方と犬と少し遠出して公園を
数時間散歩して過ごしました。
梅雨期間とは思えない爽やかな一日でした。

そして夜は、夕食とお風呂を済ませ、0時から2時過ぎ
までサッカー日本代表のセルビア戦をTV観戦♪


前半で1点失点し、後半1点を返したものの、また
セルビアが1点を勝ち越し、後半終盤に日本が2対2
となる同点ゴールを決めゲーム終了。
深夜、家族四人で「あぁ~~、、、」「おぉぉぉーー!」と
失点得点、惜しいプレイ、すごいプレイのたびに声を
あげておりました~。


ワールドカップ期間のにわかサッカーファンですが、
今回の大会、日本代表が頼もしく見えます!
「どうせあかんやろ、、」という不安ではなく、
「なんとかしてくれるかも!」という期待で観ています。

何より、選手たちが最後まであきらめていない!
その姿が素晴らしくて、応援したくなるんですよね。。
格上の相手チームに臆することなく、準備してきたことを
きっちりやっていく姿勢、チーム勝利のために自分が
イエローカードをもらってでもくらいつくプレイ。
かっこいいーー!


28日は世界第8位のポーランド戦です。
もちろん勝利して欲しいけど、悔いなく戦う姿を楽しみに
しています!!


そして。
私たちは、日頃就活するみなさんを応援しています
7月11日から7日間の就活クラブでは、就活ノウハウ
からモチベーションアップまで参加者皆さんの力で
盛り上げ合って行きます。参加者募集中♪♪


希望の就職、あきらめないで行きましょうね♪(^^)♪
就活クラブ担当のM.Oでした。