2018年6月20日水曜日

わかハロ、開庁中。

みなさん、こんにちは♪
わかハロシエスタ担当のOTです。

いや~~!!
びっくりしましたね!!!

月曜日の朝、コーヒーを飲もうとテーブルに置いたとたんにですよ、
ど・ど・どーーん!ぐらぐら・・・

さすがにちょっと電気の傘の下は危ないと思って、
リビングの隣の廊下に移動しました。

波打つコーヒーのそばに書いたばっかりの手紙の封筒が・・・

あかん。
汚れたらいちから書き直しや・・・

家が揺れるなか封筒を取りにそろそろとテーブルに近づく私。

ささっと取った瞬間に揺れがおさまりました。

あ~~、怖かった。

大阪の北部では今日もインフラが止まり、
不自由な生活を余儀なくされている方が多く、
不意に訪れる震災の怖さを感じずにいられません。

昨日も今朝も余震がありました。
しばらく気をつけて、過ごしましょうね。

そして封筒を取りに
危険な状況のところに戻るのはやめましょう。
電気でも落ちてきたら危ないですからね・・・


わかハロは、月曜日から通常通り開庁しています。
月曜日は一部予定していた催しが中止になりましたが、
昨日からは就活クラブも通常通り開催されています。


明後日のわかハロシエスタも今のところ
予定通り開催されます。

わかハロシエスタは、
公務員を目指す皆さんを応援します!!

6月22日(金)13:30~16:30
大阪わかものハローワーク セミナールーム
06-7709-9470

にて開催致します。
参加ご希望の方は、わかハロまでお電話か来所時にお申込みください。
お待ちしてま~す。