2018年6月29日金曜日

就活クラブ 7月生に参加しませんか♪

 彩り豊かな紫陽花が咲き誇る梅雨の最中、早や猛暑が続くこの頃、蒸し暑い日々が続いています。

 大阪わかものハローワークでは毎月「就活クラブ」を開催しております。全7日間、初めて出会う人達同士で、就職に向けて様々なワークなどを通して、就活を一緒にガンバロウ!というサークルです。

 毎回、充実した内容と時間なので、あっという間に過ぎてしまい、最終の7日目はお別れし難く思います。そのような中、前回の就活クラブが完了し、翌朝クラブのお部屋に入ったらサプライズ!!がありました。お部屋の備品は全てきちんと整然と片付けられており、ホワイトボードには、その回のクラブ生の人達から、素敵なメッセージが書かれていました。それを観て、とてもビックリしたのと同時に、感動ウルウルでした。
 7日間を共に過ごしてくださった、6月生の就活クラブの皆様、今後のご活躍を心よりお祈りしています。またいつでも何かあれば、大阪わかものハローワークに来てパワーアップしに来て下さいね♪

 このような「就活クラブ」7月期は7月11日~20日(※土日祝は除く)です。是非、皆様のご参加をお待ちしております。
 
                                                     担当:M.K.