2016年3月14日月曜日

めっちゃ、エクセレントやん!!

みなさん、履歴書の写真どうしてはります?
そら、やっぱりプロの撮影でしょと無難なオススメもありますが(笑)
ある日の「わかハロ」での驚くような会話をご紹介しましょう ♪~♪♪
最近の証明写真機械、そうあの箱に入って撮影するヤツですが、
なかなかの進化を遂げているのは、お気づきでしょうか?!

とある、うちのダンディなスタッフが
「あのな、エクセレントっての知ってるか?」
「そらな~、だんぜん写真撮るならエクセレントやで~」
「えっ!! そら、なっなんですか?」
「知らんのか~、だんぜん若返るんやで!」 とニヤリ ニヤ(・∀・)ニヤ
既に、ええ歳をしっかりとった私にとっては、
何と素晴らしい情報が飛び込んで来たではありませんか~☆

シミもシワも二日酔いのクマさえも、無かったことにしてくれるなんて~(涙)
感激に胸ときめかせている私に向かって、そのダンディスタッフが留めの一言!!

「俺の (無くなった) 髪もはえるんやで~♪  
 
Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
そ、そんなあほな!!!
いくら写真技術が進化したとは言え、本人と分かる程度の修正をオススメします(笑)