2016年3月25日金曜日

4月の就活クラブ、怒涛の申込み開始で~す

皆さん、こんにちは!

大阪わかものハローワーク、就活クラブスタッフでございます。

年度末と言うことで何かとあわただしいのですが・・・

就活クラブ、昨年、一昨年と2年間開催してきまして、大変好評と言うことで、4月からも引き続き開催が決まりました~~(わ~!!パチパチパチ!!!)

4月は11日からの開催で、お申込みは今週火曜日から既に始まっております。

「就活クラブって、どんなのかな?」
「人前で話すのとか、チョー苦手なんで、どうしよかな~?」

と、参加を考えつつも躊躇してしまう方。

どうぞ、安心してご参加ください。

この2年間で既に500名くらいの方が卒業されています。

皆さん、
「最初は心配だったけど、仲間も出来てよかった」
「楽しかった」
「一人ではなかなかここまでたどり着けなかったと思う」
・・・と、感想を寄せてくださっています。

大阪わかものハローワークに一度、お越しください!!

掲示板に、就活クラブの楽しい写真が貼ってありますよ。
卒業生の方の声もあります。

是非、一度、わかハロの雰囲気を味わいに来てください♪

スタッフ一同、お待ちしております~~~~♪♪