2016年3月24日木曜日

自称:さくら予報士  お花見日和は4月2日です。 (予想です!)


みなさん 大阪の桜も23日に開花したと発表がありましたね。

JR環状線の桜ノ宮駅付近から見える大川の桜の木も本日現在、3~4輪開花しています。


今朝は、花冷えでした。花冷えは、週末まで続きそうですね。
そして、来週月曜日から、いよいよ春の暖かさのようです。

自称さくら予報士の私は、
来週30日水曜日頃5部咲き・・・
4月の2日土曜日7部咲き・・・(人の目には満開に映るそうですよ(^_^))
お花見は来週がBESTと予想しました。

ちなみに、JR環状線 桜ノ宮の駅の発車を知らせる音楽は、
大塚 愛ちゃんの ♪ さくらんぼ ♪ です。
あわせて、お楽しみください。

そして、皆さんの ☆春☆を 『大阪わかものハローワーク』では、お届けしています。
一緒に春を咲かせましょう!!!