2016年3月22日火曜日

模擬面接でパワーアップ!!

桜がチラホラ咲き始め、私の花粉症も勢いを増しています。
もう春ですね。
春は出会いの季節でもあります。
みなさんが良いご縁(就職)に出会えますように♪♪♪


さて就職活動において面接は最大のヤマ場です。
そこで大阪わかものハローワークでは、月~金曜の毎日17:30~18:30で
個別模擬面接を実施しています。
参加者1名に対し、担当者2名の実践編です。

ノックは2回か3回か? 椅子には浅く座るのか深く座るのか?etc.の細かな
疑問 (私見ではそんな細かいところはあまり気にしなくてもいいと思うのです
が )や、みなさんの熱意・想いが伝わるか等、想定質問を投げかけ、しっかり
確認し、サポートします。

少しでも面接に不安があれば是非ご参加いただき、パワーアップ!!を目指し
ましょう。
但し、1日1名限定となります。希望日の1週間前からの受付になりますので
希望があればお早めに連絡ください。お待ちしています。

PS: 私と同じく花粉症の方は、面接で鼻がムズムズしないよう万全の対策
    をしてくださいね。