2017年8月29日火曜日

8月29日15:30の大阪わかハロの様子

みなさんこんにちは!
8月・・・ 「暑い」「ゴロゴロしていたい」「お盆休みがあるので就活も一休み・・・」
という思いが頭をよぎるのか、ついついハロワに来ることも億劫になりがち
ではありませんか?

そんな8月でも、大阪わかハロでは就職面接会が開催されています。


みなさん、緊張?した様子で面接に呼ばれるのを今か今かと待っています。

さらに、
検索パソコンも、真剣な面持ちでご覧頂いている方がちらほら・・・
 
 
「あああっ!遅れをとってしまった!」と思われたそこのあなた。
大丈夫ですよ!そのような気持ちになったことが、就職に向けて前進したことになりますから。
 
大阪わかハロへ来て、「就活しようかなぁ」から「就活するぞ」の気持ちにシフトアップしてみませんか。