2017年8月30日水曜日

大阪わかものハローワークが凄いらしい! その1

暑い暑いと文句を言っていたのに、ちょっと涼しい風が
吹いたとたん、物悲しくなってオフコース(若い方は
知らないかな~?)を聴いてしまう今日この頃です。

さて、みなさんが抱いているハローワークのイメージって
どんなんでしょ?

古臭い、堅い、暗い、怖い、ださい etc
いくらでもマイナスイメージが出てくる所が自分でも
怖いくらいです。
実は、私も以前はそう思ってました・・・
わかものハローワークを知るまでは!

ハローワークって、若いみなさんからするとほんと
行きにくい場所ですよね。
でも、大阪わかものハローワークはちょっと違う!
凄いんですぅ

何が凄いって、まず立地!
駅近です。阪急百貨店が目の前です。
買い物ついでにちょっと寄る ♪
映画のついでにちょっと寄る ♪
な~んて事が出来るのも大阪わかものハローワークが
梅田のど真ん中にあるからこそ

場所がわからない方は、大阪わかものハローワークの
ホームページを見てみてね!
動画でわかりやすく、ご案内しています。

次に環境!
素敵なBGMが流れる館内は、外の喧噪が嘘のよう!
ここがホントにハローワーク?って思うくらいに
明るくって、きれい
おまけに夏は涼しく、冬はあったか
そこのあなた!居心地良すぎて寝ないで下さいネ

他にも、大阪わかものハローワークでは
充実のサービスの数々が、あなたをお持ちしています。
続きは、大阪わかものハローワークが凄いらしい!
その2 でお伝えしたいと思います。
                m子でした。