2018年1月19日金曜日

インフルエンザ注意報!

みなさんこんにちは
わかハロシエスタ担当のTKです。

個人的なことですが今年は年始から災難でした。
風邪もひかない、熱も出ない、病気もしないこの私がインフルエンザに感染してしまいました。
鳥インフルエンザです(冗談です、B型です)。

頭痛も関節痛も筋肉痛もなかったのですが、神経が過敏に反応してしまい
上半身が衣服に触れるだけでも痛い感覚があり眠ることすらできませんでした。
現在流行中ですのでみなさんも気をつけて下さい。
思ったよりもしんどかったです。

当初は本でも読もうと思っていたのですが、集中できず、結局
『プリズン・ブレイク』のシーズン1と2をナント44本見ました。
集中できなかったのですがただただボーっと。長いですねアレ。

第二週には完治していましたが、体もなまっていましたので徐々に体力を回復したいと思います。

元気が出ないときはニンニク注射でも打ちたいと思います。
TKだけに…。