2018年1月4日木曜日

2018年が始まっちゃいました・・・

皆様 明けましておめでとうございます!
わかハロは本日からスタートです。
皆様はまだお正月気分? 郷里でのんびりしている人やら 親がうるさいっとうんざりしてる人やら
色々でしょうが 皆様 美味しいものを食べ、たっぷりと睡眠をとり 今年も頑張るぞーーーと
思えるお正月であるといいな・・・と思います。

さて、私は
12月初めから体調を崩し、えらいしんどい年末でした。
先ず目の中の出血で目が妖怪の目になり3週間・・・ご存知の方もいらっしゃるでしょう
なんだーーーこの人は。。。。と思われないかとひやひや思いながらの窓口業務
そいで次は声が全く出なくなるっていうハプニング
それでも予約してる人の対応はサボれない・・・ 第一声出ないんだし変更の電話だって
出来ませんし(^^;
なんと!筆談っていう手段で乗り切りました あああぁーーー
日頃しゃべることだけで商売してきたワタシには世界の終わりに近かったですねぇ・・・
歳取るとろくなことない!
若い皆様のパワーを羨ましく思った12月でした。

そしてようやくお休みに入り 年末は新穂高温泉で2泊 私の大好きな北アルプスの山並みを
観ながら温泉につかり、上手くいけば雪山をちょっと登れるかな?
と期待しましたが、あいにく雪雪雪・・・・・
遭難したら話にならん と諦めましたよ。
それでもやはり山はステキでした。

さあて、今年はどんな方々と出会いがあるでしょう?
若い皆様との出会いを楽しみにしています!!
もう声出るもんねーーー!(^^)!                         妖怪から脱出したI・Mでした