2020年11月10日火曜日

お得なセミナー お見逃しなく‼

 皆様こんにちは!

ようやく戻ってきたグランドビル 😄

お待たせいたしました。。。。。

スタートと共に なんと (^^♪ すっごくお得なセミナーが目白押しです‼(前回のお知らせを見て下さいね!)

まず、お勧めなのは今注目ポイントのWEB面接関係のセミナー

★初めてのウェブ面接スタートアップセミナー   (11月17日 火曜の14時から)

WEB面接?!と慌てないためのセミナー

それから

★WEB(リモート)面接でもしっかり届く話し方セミナー  (11月18日 水曜の15時から)   

これも超お勧め‼

この話し方セミナーは何しろ、元NHKのアナウンサーの方が講師ですから!


★リモートで使える印象UP ヘアアレンジ・メイクセミナー(11月19日 木曜の16時から)

これがまた何と、NYにて研修を経て、現在スタイリストとして、国内外で活躍なさっている小林様の講義が聞けます。

どれも業務再開の11月だからこその特別なセミナーとなってます。普段なかなか聞けないセミナーが何と無料で受けられるなんて・・・💖💖 お得ですよほんと。


先着順ですが予約はまだ間に合いますので即わかハロでご予約を!


それに面接トレーニングのセミナーもはじまります。何度も言いますが 無料って!ありがたいじゃないですか・・・

とにかく面接は 印象が第一! 皆様のスキルアップのためお役に立つ情報をわかハロで習得しましょう。

お得なセミナー ぜひお見逃しなく‼ 😉        

             ってことで 宣伝担当は I.M でした