2020年11月9日月曜日

Re:Start Campaign

この11月2日から阪急グランドビルにて再開庁した「大阪わかものハローワーク」

期待を胸に鉄の扉を開けて、皆様のお越しをお待ちしました。

なんと、朝一から外で待たれている方々に感動いたしました。感謝感謝です!

本日のブログは、わかハロの「百均オヤジ」が担当します。

ハローワーク梅田にコーナーとして設置していた4カ月余り。本来の事業もできずに、ご来所

の皆様と接していました。やっと念願の時がやってきたのです!

コロナ禍で貯めこんだぜい肉とあふれんばかりの知識の泉。スタートにふさわしく数々のイベントも開催されます。

自分探しをしている若者の皆様に特にお勧めが、GATB(一般職業適性検査)です。筆記試験と器具検査で、あなたの本来の力(9つの適性能力)を知ることが、職業選択に大きなヒントを与えてくれます。

また面接トレーニングは、面接のマナーだけではなく、面接官役など立場を変えた役を経験することで、自信をつける絶好の機会になったと評判のトレーニングです。

17日~19日の3日間は、今どきの就活対策に生かせるセミナー。

25日~27日の3日間は、書類選考なしの企業説明会&面接会。

12月7日からは、就活づけの7日間「就活クラブ」。グループワークを通し、ともに学び、ともに気づくことで、自信満々の自分になれたとの感想が多く聞かれます。

とにかく、百聞は一見に~。一度来てみて下さい!

スタッフ一同、生まれ変わった決意と真心の対応で、皆様のお越しをお待ちしています。

イベントの申し込みは、お早めに!待っています。