2017年6月6日火曜日

涼みがてら・・・

梅雨を目の前に、さわやかな日がつづきますね~~
今日のブログは、メガネ女子omです(^^)

先日、平日の休暇日に、奈良県の矢田寺に行ってきました。
仕事や家事で過ごす時間や空間から離れて過ごし、
とてもリフレッシュできた1日でした~~。

就活するみなさん、お仕事しているみなさん、
息抜きしていますか?
何事も集中し過ぎると見えるものも見えない、
聞こえるものも聞こえない状況にもなりますよね!
仕事探し、書類作り、面接準備etc、
いろいろやることはあると思いますが、集中してやるためにも
適度に離れる!
メリハリをつけて就活を乗り切りましょう♪♪

仕事で忙しい、ストレスを感じる。そんなストレスをうまく解消
することも社会人として必要なことでですね。
何事も全力投球、全力疾走はし続けられませんからね~~。

わかハロには求人検索パソコン、応募書類作成PCもありますが、
リラックスできるような、和む絵が飾ってあったり、
癒されるグリーンも飾ってたり、ソファーが置いてあったり・・・
します。

これから熱くなる季節、涼みがてら立ち寄ってくださいね!
お待ちしています(^^)。