2020年5月26日火曜日

緊急事態宣言が解除されました!

ようやく全国の緊急事態宣言が解除されましたね!
梅田界隈も商業施設が徐々にオープンして、
人の流れが戻ってきています😀

昨日、今日とわかハロにも「お久しぶりです!」と、
たくさんの方が来ていただき私たちもほっとしているところです。
前の賑わいが早く戻ってくれるといいな~。

皆さんのお話を聞かせていただくと、
「就活が中断してしまって・・・」という方や、
「web面接に戸惑いました・・・。最終面接まで
3回ともweb面接だったんです!」
と、就活にもずいぶん影響があったようですね。
また’わかハロ’に来ていろいろ聞かせてください!

企業に電話をしても、まだ在宅勤務のため電話がつながらない、
担当者が出社していません。というところもたくさんあります。

わかハロまで来ることに躊躇している方もいると思いますが、
そんな方は、まずわかハロに電話してみて下さい!
コロナの影響もあるため、現在は電話相談も実施していますよ~。

これから暑くなる中、マスクはイヤなのですが仕方ないですね・・・。
最近は、いろんな手作りマスクを見かけるので結構毎日が
楽しかったりします(^^♪ 

閉庁中、わかハロのレイアウトも(少し)変わりました!
どこが変わったのかぜひ見に来てくださいね~😊