2020年5月25日月曜日

お待たせしました!

皆様お待たせいたしました。
本日ようやく開庁致しました。
朝から沢山の方々がお見えになり、ようやく私達にも日常が戻ってきたような感じです。
皆様も大変だったでしょうね。。。
「こんな時どうしたらいい?」
「この求人どう思います?」
こんな聞いてもよいかどうなのかわからないような質問はわかハロでは遠慮なく聞けるけど(特に個別担当者には・・・)他所では聞きにくいです・・・ 
という若い方々が多いです。
本当にお待たせいたしました。

ところで、本日求人検索をしてみましたが結構出ています。
大阪だけでも正社員求人が3万件以上ありました。
コロナの現状にかかわらず元気な企業様はたくさんあるのですね!
ま、IT系の企業様は多いですが、こんな時こそ新しい世界にチャレンジも良いチャンスではないでしょうか?
又、地方への Iターン、Uターンもありかもしれませんね。

コロナと共存していく為に今後様々なことが変化していくことでしょう。
新しい社会構築が必要と言われています。
けれど、変わらないのは人の気持ち
採用担当者も、応募者も同じです(もちろん、私達支援する側も・・・)
WEBであろうと、実際の面接であろうと同じ!
あきらめずに、熱い思いを忘れず就活頑張りましょう!

きっと素敵な出会いがあることと祈ってお手伝いさせていただきます。
困ったときの若ハロ どうぞご利用あれ!

                                担当はI.Mでした