2020年5月28日木曜日

いったい、どこまで洗うのですか~(^^♪

とある日の、わかハロの通路で・・・・
良いお歳の、そう我々相談員のおじさま二人が仲良くトイレから出てこられました。

日頃から清潔に心掛けて、いつも念入りに手を洗われるダンディなおじさまに
もう一人の、いつも乗りの良い♪元気なおじさまが

「あのなぁ、こんな時期やから、手だけじゃなくて鼻も洗ったほうがええで!」

「まじですか!! やっぱり鼻うがいもしたほうがいいですよね」

「そうやな!ぜったいええよなぁ」

「それやったら、舌も洗うほうがええですよね!」

「ほんまや!それはええ!!」

その、お二人の会話が~そのあと気になって、気になって(笑)
いったい、どこまで洗えば落ち着くのでしょうか~(^^♪
インドでは短いホースを使って、鼻うがいをするのは当たり前のようですが・・・

きれいにピカピカになった(水もしたたるいい男?)、おじさまがトイレから出てこられたらコロナ対策完璧な状態で、相談が受けられますので、
安心して、わかハロにお越しくださーい(笑)