2020年5月27日水曜日

お元気ですか?

皆さん、こんにちは~
お久しぶりですがお元気ですか? yyです(^^♪

緊急事態宣言が解除され、新たな生活が始まりましたね!

わかハロが臨時閉庁になり、
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

25日(月)から開庁になり、皆様の元気な姿をみて
安心しました!!(まだ土曜日は閉庁ですが)

昨日、来所された支援対象者が3月末に応募した事業所から
やっと面接の連絡がきたと思ったら、それがWEB面接でどうしよう!と…

大丈夫!!
対面面接もWEB面接も同じです。
第一印象はもちろん、声の大きさや話すスピード、
はきはきと分かりやすく話しましょう!

WEB面接では静かな環境で、背景にも気をつけてくださいね。

面接で困っていることや応募書類の書き方等、また就活で悩んでいる方、
ぜひ!わかハロに来てください。


頑張っている皆様の一日も早い就職に向けて!
わかハロスタッフ一同応援していますー


まだまだ油断は禁物ですが、目に見えないウイルスに感染しないよう
気をつけていきましょう(*^^)v