2020年6月4日木曜日

日本一高い場所にある わかものハローワークのご案内

本日ブログ担当のTKです。

現在働いているみなさん、これから入社する皆さん。
今在籍している会社、これから働く会社には何らかの分野で『日本一』はありませんか?
強引でもいいので一つでも会社の中に『日本一』が見つかればなんとなくモチベーションが上がるものです。
特に営業に関わる人は探してみてください。

私も以前〇〇分野で全米一と言われている会社にいました。
本当か嘘かわかりませんがこんなのはだいたい名刺代わりです。
「全米が泣いた!」という映画と似たような?もんなんです。
営業トークでは存分に使いました。

そこで早速大阪わかものハローワークの日本一を調べてみたのですが、私的調査では 日本一高い場所にある「わかものハローワーク」なんです!
※全国のハローワークの中でもベスト3には入っているはずです。私的調査では第二位。一位はたぶん新宿さん。

とにかくまずは一度来てみてください❗️

セミナールーム(残念ながら現在セミナールームを使うメニューは中止中です)からの眺めはいいし、HEPさんの観覧車に乗っている人も見えるくらいです(もちろん見たことはありませんが)。
※実は大阪城も見えます!

あと、元々大阪わかものハローワークは

日本一敷居が低いハローワーク

なんです。
ソファーやフリーテーブルも多いし、書類作成パソコンもたくさんあるし、BGMがFM! こんな環境で就活できる所はないはずです。

一度来てみてはいかがですか?